特に注記のない限り、記載の金額は全て税込金額です。

ご利用までの流れ

エントリーからお申し込み・ご利用開始までの流れをご案内いたします。

STEP1 エリア確認

NURO Wireless 5G はサービスエリア内でのみご利用いただけます。
まずはご利用予定の住所がサービスエリア内かご確認ください。

STEP2 (サービスエリア外の場合のみ)エントリー

エントリーしていただくと、概ね3ヵ月程度で基地局の設置調査結果をご連絡いたします。
また、基地局設置の際にはエントリー状況も参考にいたしますため、ご利用を希望される場合はぜひエントリーをお願いいたします。

*基地局の設置調査結果のご連絡は関東1都3県(東京、埼玉、神奈川、千葉)および九州(福岡、佐賀)の提供可能エリア(判定結果:△)からのエントリーに限ります。詳しくはお知らせページをご確認ください。
それ以外のエリアにつきましてはサービスエリア化後のご連絡となります。

*オーナーさまもエントリーしていただけます。

STEP3 お申し込み

サービスエリア内の場合、Webからお申し込みいただけます。

*お支払いはクレジットカードのみご利用可能です。

STEP4 ホームルーターの受取・設置

お申し込みから3日程度でホームルーターをお届けいたします。
ホームルーターはお客さまご自身で設定・設置いただきます。
接続方法はサポートページをご覧ください。ホームルーターの操作・設定方法などについては、かんたん接続ガイド取扱説明書をご参照ください。

*ホームルーターの到着日をサービス開始日とし、サービス開始日から8日目の属する暦月より、月額基本料金をご請求させていただきます。ただし、サービス開始日が当該月の中途であった場合には、その利用日数に応じて月額基本料金を日割りで計算いたします。

STEP5 ご利用開始

オーナーの場合でもエントリーできますか?
オーナーさまもエントリーしていただけます。こちらのページからお進みください