特に注記のない限り、記載の金額は全て税込金額です。

ご利用までの流れ

エリア判定からお申し込み・ご利用開始までの流れをご案内いたします。

STEP1 エリア判定

下記ボタンからご希望の住所を選択の上、判定結果をご確認ください。
判定結果によって、その後のステップが異なります。

STEP2 お申し込み

サービスエリアの場合は、判定結果からそのままお申し込みいただけます。
お申し込みにはクレジットカード情報のご登録が必要です。

*判定結果に「エントリー」のボタンが表示された場合は、エントリーへお進みください。
エントリーしていただくと、お住まいの地域がサービスエリア化された際にソニーワイヤレスコミュニケーションズ株式会社または窓口代理店から通知いたします。また、基地局設置の際には各地域のエントリー数も参考にいたします。

*提供可能エリア内において設置された基地局がカバーできるエリアがサービスエリアとなります。

*オーナーさまもエントリーしていただけます。

STEP3 ホームルーターの受取・設置

ホームルーターはお客さまご自身で設定・設置いただきます。
接続方法はサポートページをご覧ください。ホームルーターの操作・設定方法などについては、かんたん接続ガイド取扱説明書をご参照ください。

*ホームルーターの到着日をサービス開始日とし、サービス開始日から8日目の属する暦月より、月額基本料金をご請求させていただきます。ただし、サービス開始日が当該月の中途であった場合には、その利用日数に応じて月額基本料金を日割りで計算いたします。

STEP4 ご利用開始

オーナーの場合でもエントリーできますか?
オーナーさまもエントリーしていただけます。こちらのページからお進みください