特に注記のない限り、記載の金額は全て税込金額です。

ご利用までの流れ

エントリーからお申し込み・ご利用開始までの流れをご案内いたします。

STEP1 エントリー

NURO Wireless 5Gのチラシをお持ちの方は、チラシ記載の窓口代理店にてお申し込みください。
チラシをお持ちでない方は、下記ボタンからご希望の住所を選択の上、NURO Wireless 5Gの提供可能エリア内かご確認ください。

判定結果に表示されたURLからエントリーしていただくと、お住まいの地域がサービスエリア化された際に通知いたします。また、基地局設置の際には各地域のエントリー数も参考にいたします。

*提供可能エリア内において設置された基地局がカバーできるエリアがサービスエリアとなります。

*オーナーさまもエントリーしていただけます。

提供可能エリア外の場合は、先に提供可能エリアの拡大が必要となります。お住まいの地域によっては提供可能エリア化されず、ご利用いただけない場合もございますので予めご了承ください。
提供可能エリアの拡大はWebサイトにてお知らせいたします。

STEP2 お申し込み

サービスエリア化された際※1、ソニーワイヤレスコミュニケーションズ株式会社または窓口代理店からご連絡いたしますので案内に従いお申し込みください。

※1 既にサービスエリアだった場合は、エントリーから約3営業日後(お申し込み状況によって前後する場合があります)にソニーワイヤレスコミュニケーションズ株式会社または窓口代理店からご連絡いたします。

STEP3 お支払い方法の登録

お申し込み後、お客さまの携帯電話宛にお支払い方法をご登録いただくWEBページのURLを掲載したSMSを送付いたします。
アクセスの上、クレジットカードのご登録をお願いいたします。

お支払い方法をご登録いただくまでホームルーターは発送されないため、SMS到着後早期にご登録ください。

STEP4 ホームルーターの受取・設置

ホームルーターはお客さまご自身で設定・設置いただきます。
接続方法はサポートページをご覧ください。ホームルーターの操作・設定方法などについては、かんたん接続ガイド取扱説明書をご参照ください。

*ホームルーターの到着日をサービス開始日とし、サービス開始日から8日目の属する暦月より、月額基本料金をご請求させていただきます。ただし、サービス開始日が当該月の中途であった場合には、その利用日数に応じて月額基本料金を日割りで計算いたします。

STEP5 ご利用開始

オーナーの場合でもエントリーできますか?
オーナーさまもエントリーしていただけます。こちらのページからお進みください