*契約者情報の変更や請求金額の確認はマイページをご利用ください。
ご解約手続き
個人でご契約(STDプラン)のお客様のご解約については、NURO Wireless 5Gサポートデスクにご連絡いただき、お手続きいただく必要がございます。
詳しいご解約の流れは、下記をご確認ください。
ご解約の流れ
STEP1
ご解約については、ページ下部の解約注記をご確認の上、NURO Wireless 5Gサポートデスクまでご連絡ください。
STEP2
NURO Wireless 5Gサポートデスクにて、「個人でご契約・お申込の方(STDプラン)」>「サービス解約・キャンセル」と進んでいただき、チャットボットの案内に沿って必要事項を入力してください。
*ご案内の最後の「同意」ボタンを押していただくことで、手続きの受付完了となります。
*ご案内の最後の「同意」ボタンを押していただくことで、手続きの受付完了となります。
STEP3
手続き受付後、STEP2にてご入力いただいた内容に不備等があった際には、サポートデスク担当者より電話またはメールにてご連絡させていただく場合がございます。
STEP4
ご希望の集荷希望日にホームルーターの集荷に伺いますので、ご対応お願いいたします。
解約注記
- ご解約日を含む月は、月額料金をご請求させていただきます。
(月の途中で解約されても料金の日割り計算は行いません。なお、ご契約のお申し込み後に弊社がお送りする「本サービスを利用するために宅内に設置するホームルーター」を受領した日から7日間(ホームルーターを受領した日が1月1日の場合は、1月7日のNURO Wireless 5G サポートデスクの受付時間内まで)は、NURO Wireless 5G サポートデスクにご連絡いただくことにより、本サービスに関する利用契約の無償解約を行うことができます。) - ホームルーターをご返却いただけなかった場合、もしくは返却された端末に破損等の異常が発見された場合は、機器損害金(税込61,500円)を請求いたします。
- ご解約申込のキャンセルは、サービス解約申込受付日の属する暦月の末日の前日までとなります。また集荷希望日を解約月の月末前までに設定している方の場合は、集荷希望日の前日までとなります。
NURO Wireless 5G
サポートデスク
サポートデスク
https://wireless.nuro.jp/support/
自動応答受付時間:24時間対応
オペレーター受付時間:9:00~18:00
上記リンク先へ遷移後、画面右下に表示されるアイコンからお問い合わせください。
- *オペレーター受付時間は1月1日、2日を除く
- *混雑などによりご利用いただけない場合がございます。
その場合は時間を置いて再度アクセスいただきますようお願いいたします。