*契約者情報の変更や請求金額の確認はマイページをご利用ください。

ご解約手続き

ご解約については、NURO Wireless 5Gサポートデスクにご連絡いただき、お手続きいただく必要がございます。
詳しいご解約の流れは、下記をご確認ください。

ご解約の流れ

STEP1

ご解約については、ページ下部の解約注記をご確認の上、NURO Wireless 5Gサポートデスクまでご連絡ください。

STEP2

NURO Wireless 5Gサポートデスクにて、ご解約をご希望である旨をお伝えください。

STEP3

サポートデスクの担当者が、お客様情報を確認の上、ご解約手続きをいたします。

STEP4

ご希望の集荷希望日にホームルーターの集荷に伺いますので、ご対応お願いいたします。

解約注記

  • ご解約日を含む月は、月額料金をご請求させていただきます。
    (月の途中で解約されても料金の日割り計算は行いません。なお、ご契約のお申し込み後に弊社がお送りする「本サービスを利用するために宅内に設置するホームルーター」を受領した日から7日間(ホームルーターを受領した日が1月1日の場合は、1月7日のNURO Wireless 5G サポートデスクの受付時間内まで)は、NURO Wireless 5G サポートデスクにご連絡いただくことにより、本サービスに関する利用契約の無償解約を行うことができます。)
  • ホームルーターをご返却いただけなかった場合、もしくは返却された端末に破損等の異常が発見された場合は、機器損害金(税込61,500円)を請求いたします。
  • ご解約申込のキャンセルは、サービス解約申込受付日の属する暦月の末日の前日までとなります。また集荷希望日を解約月の月末前までに設定している方の場合は、集荷希望日の前日までとなります。
  • サポートデスクの受付時間 (9:00~18:00)には、十分ご注意ください。
NURO Wireless 5G
サポートデスク

https://wireless.nuro.jp/support/

受付時間:9:00~18:00

上記リンク先へ遷移後、画面右下に表示されるアイコンからお問い合わせください。

  • *1月1日、2日を除く
  • *混雑などによりご利用いただけない場合がございます。
    その場合は時間を置いて再度アクセスいただきますようお願いいたします。
  • *受付時間外はアイコンが非表示になりますので、その際は日を改めてお問い合わせください。